2ntブログ

太郎その後

お疲れ様です☆


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです☆


急遽、ワンコ太郎の入院で予定を変更して書かせて頂いております。


申し訳ございません


m(__)m



昨日、緊急入院したワンコ太郎に本日面会に行ってきたのですが、


昨夜、入院してから、嘔吐も下痢も無かったようで、見た目には元気そう、ちょっと安心したものの腎臓数値が今だ少し高いので、後三日ほど入院と言われました



しかし、緊急で行った病院は、本来、主治医の病院では無かった為、


取り合えず、退院させ、そちらに連れて行く事に。


事情を話し、再度、血液検査、診察等をして頂くと、


『数値も全部大丈夫!それに誤飲した乾燥剤も、少しぐらい飲んでも大丈夫なものだから、向こうで頂いた薬は飲まないで様子見ていいよ。薬で余計に胃が荒れる場合もあるから』



えーっ!!


そんなにも診て頂く先生で違うもん?


主治医の先生は、夜間はされてないので、その時、開いてる病院に行ったのですが、やはり退院して、診て頂いて良かったです☆


時間が経過して、よくなったのかもしれませんが、ワンコは喋れないので、わかって頂いている病院の方が安心出来ます☆


夕方以降は、お水やご飯も食べ出して、元気に遊んでいますが、


あのまま入院していたら、今頃は私もまだブルーで、ワンコ太郎も寂しい思いをしていたのかと思うと…


病院選びは大切だなぁと思いました!


Jr.の病院もセカンドオピニオンを求め、県外の病院含め色々回った事を思い出しました。


とにかく、ワンコ太郎、今は元気です☆☆


お騒がせしてすいません


ありがとうございました


m(__)m


ホッと致しておりますが、

この二日で、随分寿命が縮んだ気はします(笑)


当然、オイルマッサージは行く時間は無く、キャンセルしましたが、


太郎も凄く元気だし、お仕事、明日からまた頑張らせて頂けそうです☆


本当にありがとうございました


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事
2012-09-27 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク