2ntブログ

今日は気取ってみよう



こんにちは


昨日は休みの前日という事もあり、夜中の3時過ぎまでオリンピックをリアルタイムで堪能した、


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


内村航平くんに鳥肌たったよ


おめでとうー


オリンピックの感動は、キリがなくなるなるので、この辺で置かせて頂き、




私はよく、自分のブログの立ち位置を知る為にも検索して皆様の目に止まってくださるかどうかをリサーチしてみるのですが、


『人妻 風俗 ブログ』


とパソコンでGoogle検索すると、昨日は全国三位でした


『姫路 人妻』


『姫路 風俗 人妻』


等々、色んなワードで検索し、皆様が流し見でも、ひょっとしたら見てくださるかもしれない位置にいる事を確認致します


アクセスにより、これは上下するものですし、大体二頁目ぐらいまでに存在していれば自分の中では一応OKとしています


何故なら多少アクセスが下がる週があっても、必ず上がる週もあるからで、


長く続けていく為にも、決してその時の結果だけで一喜一憂しないことは決めています


ちなみに


『姫路 巨乳』


検索ではトップですが、これは私の唯一の特長としてここだけ譲れない部分であったりします(笑)


で、色んな検索をして、私よりアクセス上位の風俗のブログは必ず読ませて頂きます


たくさんの方々がご覧になられるブログには、必ずそれだけの理由がある


そう思っているからです

で、実際、人妻ブログの全国トップの方のブログはむちゃくちゃ面白い


文章力は勿論、歯に衣着せぬ潔い内面を溢れんばかりに表現してらっしゃる


それはそれは、気持ちの闇の部分まで


しっかり血が通ってるというか、吐き出す文字に生身の女性である温もりをブログから感じる訳です


その明かしにくいであろう闇を隠さないからこそ、私は信頼をおいて読ませて頂き、尚且つ、本来生臭いものであろう活力を頂けたりするのです


その方の真似をしても真似は、ただの真似で、参考になんて恐れ多くて出来ないんですが、


私の言葉で、


私の感性で、


私の毎日の目線で、


等身大の自分をどれだけ表現させて頂けるんだろうかと考えさせてもらえる時間を与えて頂いているのです


ブログの表現は、決してブログだけの表現ではありません


例えば、文章に、しなやかさや、たおやかさが垣間見える方はきっとご自身にも、そういう魅力がおありなろうだと私なんかは思ってしまいます


そう魅せようと考えなくても見えてしまうものってありますからね


逆に言えば狙ってしまえば、その狙いすら伝わってしまう訳です


私自身は狙う時もあれば、下品だとわかっていながら面白くて指が軽やかに走り、どうしようもない時もあり、


そうかと思えば、頭ん中が空っぽでも、知らぬ間に書いている時もあります


でも指が走る時は間違いなく、


『おっこれ、今日のはちょっとは出来たんちゃう?(笑)』


と客観的良判定を持てる時


進まない時は、自分でも、

『今日のは皆様が読まれても面白くないかもなぁ』


とわかっていながら送信ボタンを押している(笑)


でも、毎日だから、それでも良いんです


毎日傑作なんて生まれないですから


毎日生まれてたら、とうにプロの物書きになってる(笑)


そんな私が今まで一番走った記事が1つだけあり、


その記事に関しては


有りがたい事に、コメントを100件以上頂きました


しかしながら、私の意思とは無関係に、既に削除され、探してももう無い、幻の記事となりました


父との間柄を書かせて頂いたその記事だけは、文面が父までとはいかなくとも、

まるで父が書かせてくれたかの様に、それはそれは我ながら、幾度読み返してもその度に涙が溢れ、情感を表現するとはこういうものかと少しだけわかった気がしたものでした


私の父は、一応は国内著者一覧にも載っている物書きで、


最期の最期に、


命を振り絞るかの様に乱れた文字を書き殴った人でした


文字を心から愛した人でした


社会的にはどうしようもなくあかんたれなんだろうなと、子供の私から見ても、父としても夫としても自分とのギャップに苦み抜いた人でしたが、


私はこよなく文字を愛するこの父が大好きでした


今も好き


うん、やはり大好きだ


書くことは、ひょっとしたら、そんな父の気持ちに近付けるかもしれないという


おそらくは錯覚であろう儚き夢を私に与えてくれているのかもしれません


それでも何もないところから始めたブログを読んでくださる方がいてくださるのですから、


私自身が立派かどうか、


私の職業がどうか、


そんな事は大して問題ではない気がします


ただ風俗という職業上、私としては、エロい事はどんどん盛り込む大前提でさえあれば、


自由に表現する心地よさを、自由に味わうことは、文字の醍醐味であり、酔いしれることが出来るエクスタシーの一つ


著名であるかどうかなど気にもとめず、


ただ、文字を辞めない


父に代わって、そう思います


物書きに固執した父の娘である私が、風俗で働き、その内容を、今こうして綴り、


少なからず毎日文字に想いを乗せているのですから、

物書きのほんの端くれであることに変わりはありません



人生はドラマよりドラマティック


そして何より、そのドラマを作っている今の自分を楽しめているかという事が私には大切で、


風俗嬢である自分も存分に楽しもうと思います


今日はちょっと文学気取りで(笑)随分と横道に逸れてしまいましたが、


エステと鍼灸に行って帰ったばかりだし


今から掃除して、御飯作って


今度は現実を味わうとします(笑)


これが私の日常ですものね



お仕事の皆様は、


日中で一番暑いこの時間、くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね



皆様には本当にいつも感謝致しております


ありがとうございます


m(__)m


では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-08-02 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク