2ntブログ

三連休のお供に



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


昨日は、短い受付時間ながら、有りがたい事に午前中よりご指名様が続き、受付終了致しました



ご指名様より、


↑↑↑↑↑


何故かガチンコSMもの(笑)


本格的SMのDVD10枚セット(笑)、それからスイーツをたくさん頂きました


お客様方、ありがとうございました


m(__)m


さて、いつも気紛れに、でも大概はプレイのお話を書かせて頂いている私ですが、


プライベートで映画好きは周知の事実でありまして、


『面白い映画を教えて


なんて、むちゃ振りされてしまう事も度々…



面白いの感性って、人それぞれで、しかも好みのジャンルもあるし、その時の心情で観たい映画も変わってきますよね


最近、暑さと共に映画精力は落ち気味ですが(笑)


ジャンル不問、
これは観て欲しい映画ひとみの勝手にベストを発表させて頂きます


以前も確かトップ10を書いたと思いますが、今回は思い付くまんま、年代関係なく羅列しています



名作揃いなので、この三連休、お家でDVDを楽しまれる際に参考にして頂ければ幸いです


【洋画】


カッコーの巣の上で


ディアハンター


グラントリノ


告発


ショーシャンクの空に


シャイニング


12人の怒れる男


バッファロー'66


ロレンツオのオイル


リトル・ミス・サンシャイン


ミリオンダラーベイビー


ブラッド・ダイアモンド


ダークナイト


ライフ・イズ・ビューティフル


オール・アバウト・マイマザー


スラムドッグ$ミリオネア


【アニメ】


もののけ姫


千と千尋の神隠し


トイストーリー3


サマーウォーズ


ヒックとドラゴン


ウォーリー



【邦画】



ジョゼと虎と魚たち


嫌われ松子の一生


ハッシュ


運命じゃない人


愛のむきだし


僕の彼女はサイボーグ


フラガール


それでもボクはやってない

ぐるりのこと


半落ち


歩いても歩いても


ゆれる


川の底からこんにちは


百万円と苦虫女


おくりびと


【韓国】


殺人の追憶


JSA


トンマッコルへようこそ


マラソン


オールドボーイ


猟奇的な彼女


チェイサー


悪魔は見た


クロッシング


シルミド


私の頭の中の消しゴム


母なる証明


本当は、まだまだあって、ベスト100書きたいぐらいなのですが、あまりに王道中の王道作品は皆様もご覧かと思い、わざと外したきらいはあります


敢えて順位もジャンルもつけておりませんので、ピンとこられた作品は是非


解説つけたかったけど…


つけたら、きっと1週間は映画ネタになってしまいますので


すいません


m(__)m



明日もご指名様よりご予約頂いていますので、頑張らせて頂きますね



今日も1日ありがとうございました


m(__)m



ではまた次回


お疲れ様でした
関連記事
2012-07-14 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク