2ntブログ

お休みの私



おはようございます


ひとみです


昨日は、定休の(木)で、お休みだった私、ワンコ姫の散歩ついでに、ワンコ太郎もバックに入れて外の社会見学しました



予防接種の加減で、まだ路面は歩かせてあげられないのですが、車や、人、後は色んな音に早くから慣れていると、臆病なワンコにならないのでワンコにとっても逐一ビクビクしないで済み、幸せなんですよ


ママはちょっと大変ですが、暖かく、散歩日和だったので、お昼前に出かけ、


昼からは学校へ、


下のJr.の事で先生と話し合いに伺いました


先生は、子供のあらゆる成長に一生懸命になってくださり、とても素敵なお人柄でいつも感謝致しております


でも、Jr.の方はというと、たくさんのノルマをこなせない現実を突きつけられ、


ちょっとしんどかったみたいです


私はいつも先生とお話させて頂く時は、


決して全ては永遠にわからない我が子の立場に立って話す様にしています


『そうですね』


ばかり言ってしまうと、子供の代弁者がいなくなってしまうからで、


昨日も、


先生が日々、伸ばしてくださろうと一生懸命になってくださるのは有りがたい


でも、


一番は彼が楽しく、今しか先生方や皆と一緒に学べないこの空間でたくさん思い出を作って欲しい


望みは実はとてもハードルが低く、


彼が笑って学べるかどうか


これだけなのです


あれもこれも、出来ないかもしれないけど、そんなにいっぱい今すぐ出来なくたって1つずつで良いと思っています


家では、穏やかで、ありのままの彼が、学校で頑なな態度に出る場合は、やはりそれなりの理由があると思っているので、


決して過保護ではなく、双方の目線を踏まえて、時に後退しても、焦らずドンと構えていようと思う


そう先生にもお伝え致しました


あくまで呼び出しをくらった訳ではなく(笑)


先生がお考えの教育方針が揺らいでらっしゃったのが、毎日の連絡帳の文面から理解出来たので、自分から出向かせて頂いたんですけどね


スケジュール通りにいかないことが、全然駄目なんかではないと言いたくて


揺らぐほど、彼を想ってくださっているから、私も、お話させて頂こうと思ったのです


先生も、Jr.も、そして私も、人間ですもの


揺れる先に、目に見えない程の欠片でも、希望があれば良いかな


そんな欠片に気付ける様になったのはJr.のお陰


人様の色んな感情に、より深く寄り添おうとする気持ちや、悲しみの向こうの細やかな喜びを大切に出来る女性でありたいものです

皆様もお仕事を含め、色々な事がおありだと思いますが、乗り越えていく先に、何か見付ける事が出来たら、その苦悩は財産だと私は考えます


物事は思い通りに進まないから楽しい場合もあるのです


頑張ってくださいね



今日は夜に皆で鍋パーティーの予定


私も頑張らせて頂きます


では、今日1日が皆様にとって幸せな笑顔で過ごせますよーに
関連記事
2012-03-02 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク