2ntブログ

非常に興味深い



おはようございます


4日ぶりのちゃんとした更新、今日から出勤、お久しぶりのひとみです


生理休暇中は、


思いきり掃除したり、


エステや鍼灸、小顔矯正


それから、愛犬のトリミングも


相変わらずそれなりに多忙な日々を楽しく満喫致しました


今日からまた心新たに、お仕事、頑張らせて頂きますので皆様、宜しくお願い致します


m(__)m


お休み中、面白いコラムを見つけました


何故、男性は一回昇天するとなかなか次とはいかないのに、女性は幾度も昇天出来るのか…


ある一説によりますと、


太古の昔、


男性は猟に出掛け、


女性は子ども共々、洞窟内に残り家を守るという生活で、

昼間は男性不在の我住みかを、他の部族や、猛獣などがいつ襲ってくるかわからない中、


少しでも早く男性が狩りから帰ってくる様に、


己の体で虜にするべく、幾度も昇天し、セックスに深みや、面白味を持たせたというのです


ちなみに夫婦で行動する生物は女性も男性と同じく昇天するとしても一回だそう


仮にその説が本当なら、やはりエッチな事に貪欲な女性の方が男性を虜にする可能性が高いという事でしょうか


女性は男性を虜にしなければ生きていけなかった時代から、その名残は脈々と受け継がれ、


女性は連続して昇天出来ることの方が実は自然なのかもしれません


しかし、これはあくまでも、たくさんの説の中の一説ですから、正しいか否かなど突き詰めないで興味深く読んで頂ければ幸いです

休暇中に、オナニーし過ぎて、ふくらはぎが筋肉痛気味の私にとって、


なーんだイキまくって使い過ぎた箇所が筋肉痛になるのは当たり前なんだなぁ


と納得するに、有りがたい記事でした(笑)


昇天時に、足をピーンと伸ばすので、膣筋と太もも、ふくらはぎ等、筋肉痛になりやすいんですよね


私だけかもしれませんが


これからも昇天しまくるムッチリ熟女路線で宜しくお願いします


そうそう先日、Jr.に頼まれ、川柳を幾つか書いたのですが、どうやら学校に提出し、入選してしまったらしく、


今まで人に頼まれ書いた入選作品は自分作品に並ぶぐらいあって(笑)


今回は、大きな募集の俳句を思いきり本気で作りました


この時だけがJr.に尊敬される貴重な時間(笑)


頭が稼働し始めると、次々に想像する背景が文字と化し、面白くなってくるんですよね


数学的なことはサッパリですが、次も入選出来たら嬉しい


完全な文系女、しかし、この想像力を、お仕事に生かしていきたいものです


日曜日もお仕事の皆様は、

くれぐれもご無理なさいません様に…


頑張ってくださいね



ではでは…今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-01-15 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク