2ntブログ

ダッチワイフ職人の話



おはようございます


ひとみです


昨日は、


『マルモスペシャル』


観ながら、先日出したばかりのこたつで爆睡してしまいました


ラスト観てません


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


しかも朝6時までこたつ睡眠


ガッツリです(笑)


さて、先日、店長よりお店の女の子全員に送って頂きましたお話


店長が


『え~よ』


とおっしゃってくださったので、転載の転載らしい記事なのですが、掲載させて頂きますね





●ダッチワイフ職人、かく語りき


以前観た深夜番組でダッチワイフ(性欲処理用の実物大精密人形)の
製作会社の職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。


  そりゃああんまりでっかい声で言える仕事じゃねえけどさ。

  おれの仲間でも娘にばれて何年も口聞いてもらえなかったって
  奴居るしさ。

  ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。

  女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。


  でもさ、ソープもそうだけど、だ~れもソープや
  ダッチワイフと寝たいなんて思ってる男なんて
  いねえんだよね。

  誰だっていい女とちゃんと恋愛して、ほれられて
  セックスしたいよね。

  でもさ皆が皆そんなこと出来ないじゃない。

  ましてや障害者の人なんてそんなにしょっちゅう
  ソープ行くほどお金貰ってないしさ。

  昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、
  一人の障害者が

  『ソープとか行っても何となくいやな顔を
  されてるのが分かる』

  って言って自分らの寄付したダッチワイフを
  いとおしそうに受け取ってくれたんだよね。

  それ以来おれは、例え人にお○○こ人形って
  言われても、すこしでもあういう人達が喜んで
  くれるような人形を研究したいわけよ。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 誰を見て仕事をしているか
───────────────────────────────────

職業に貴賎というものはないと、表向きはいわれておりますが、
やはり、そうはいっても、悪いことをしているわけではないのに、
世間の人から眉をひそめて見られる仕事というものはあります。

今回の話に出て来た、ダッチワイフ職人も、そのうちのひとつの
仕事でしょう。


そして、やはり多くの人は、世間から眉をひそめてみられるような
仕事には就きたくないと思い、人から憧れられる仕事、素敵だと
見られる仕事に就きたいと思うようです。


しかし、このダッチワイフ職人さんの話を聞いていると、
世間の目を気にしながら仕事をしているというのは、
なんかおかしいんじゃないかなあ、と思うんですよね。


確かに、この職人さんも、世間の目を全く気にしていない
というわけではないようです。

しかし、仕事に取り組むに当たっては、


  ★ まっすぐ自分のお客さんを見つめている


ということが、とてもよく伝わってきますよね。

不幸にも、普通に恋をしてセックスできない男性たちというのは、
少なからず存在します。

そんな男性たちに、少しでも本物に近い女性を体験して欲しい。

それが、この職人さんの仕事へのやりがいになっているわけです。


もしあなたの仕事が、世間から良いように見られていない仕事
だと悩んだり、落ち込んだりしているのなら、そんな、あなたの
お客さんでもなんでもないような人たちの視線など気にせず、


 ★ 目の前のお客さんから、感謝の視線をもらえるように
   目の前のお客さんを喜ばせる仕事に取り組む


ように考えてみてはいかがでしょう。

そうすれば、どんな仕事にだって、やりがいや使命感というものが
生まれてくると思いますよ。
 


逆に、もしあなたが、こういった仕事をしている人たちに対し、
一方的に見下す気持ちを持ったり、眉をひそめるような気持ちを
持っていたとしたら、それはきっと


 ■ あなた自身がたいした仕事をしていない


というサインなのかもしれません。

なぜなら、きちんとお客さんと対峙して、そのお客さんから
感謝されるまでしっかりと仕事をしている人たちだったら、


 ★ どんな仕事であっても、素晴らしい仕事をする人はいる


ということを知っているからです。

だから、安易に仕事で人を見下すようなことをしない
ものなのです。

それ以前に、他人の仕事を見下す暇があったら、
自分のやるべきことに取り組め、という話ですよね。


要するに、傍の視線は気にせず、目の前の仕事に
120%のエネルギーで取り組む、ということが、
一番幸せに仕事に取り組むコツだろうと思うのです。

……………………………


これが頂いた全文です


私個人的には、なんか背筋がシャンとしました


これを読んだお一人お一人、意見は違うかもしれませんが、


それでもそう思った通りで良いんじゃないかと思います


私のお仕事も裏稼業であったりするんですが、


自分が頑張ろうとする気持ちは、少なくともどなたにも迷惑は掛けていないのですから今まで通り、何がお客様に喜んで頂けるかを考え、追求していきます


昨日は、


すんごい人見知りのお客様が、最初は、なかなか目を見て話してくださらなかったんですけど(笑)


一緒にお風呂に入ったり、色々お話させて頂く中で、

徐々に打ち解けてくださって、笑顔を見せてくださるのが、とても嬉しかったです


『事故したんやろ?大丈夫?』


日記も勿論ご覧くださってて、


『僕なんかで良ければ書いて


とおっしゃってくださいました


ドキドキされたと思いますが、いらしてくださった事に感謝致します


ありがとうございました


m(__)m



会話って大事ですよ


言葉じゃなければ伝わらない事はいっぱいあります

聞きにくい事もどしどし聞いて、


ベッドに入るまでに、仲良しになれれば、より気持ち良いお時間になると私は思うので、


しっかりと目には見えない心配りにも気を付けていきたいものです


三連休最後の今日もお仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


今日1日が皆様にとって、幸せでありますよーに
関連記事
2011-10-10 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク