2ntブログ

ひとみ宅の生き物達☆



こんにちは


ひとみです


朝からお仕事で、


またもや、更新がこんな時間に


ランダム更新ですいません


さて、


まずは、




昨年12月から飼いだした、


ひとみ邸のミシシッピニオイ亀の近況報告を


Jr.が全て面倒を見るという条件で飼いだしたものの…


やはり、


私が水替えやら、


餌やりやら、


ついしてしまっている内に、


私が近づくと、


亀吉、



こっちにピコピコ下手な泳ぎで寄ってきて、


顔を出す様になってきました


超可愛いっす


昔から、


ありとあらゆる生き物を飼わされてきましたが、




ザリガニなんて、


水を替えようてする度に


威嚇してきて大きなハサミを思い切り広げ、


今すぐ指チョン切ったろかぁ


って勢いじゃないですか


戦う気なんて、全く無いんですよー


ひきつりながらニッコリ微笑んだところで、


ザリガニには通じやしません



毎回水替えで、


寿命が10年は縮んだところに、



今度はかぶと虫を頂いて



種類違いで



五匹ぐらい飼ってた時も、

ケースの掃除の時、


あのテカテカ光る背中が、


ゴキブリにしか見えなくて、


素手では卒倒しそうな為、


ビニール袋を手にはめて確保していたのですが、


ブーンブーンて、


怖い羽ばたき音に


半泣き状態でした


夜中の羽ばたきには、


幾度、



ビクンッ


と驚いたことか(笑)


セミに至っては、


Jr.とよく捕まえに行ったものの、


あのグロテスクボディです


勿論素手で触れないながら、


一生懸命脱皮する姿と直後のエメラルドグリーンの体には感動して泣いてしまいました



蝶々すら触れない私が、



あらゆる昆虫や水の生き物達と向き合う機会なんて、


おそらくJr.が居なければ、永遠になかったこと



感謝すべきかどうかは微妙ながら、


今は、


亀吉にライトやヒーターも付けて、


亀飼育情報を猛勉強中



だって生き物には罪が無いですからね


それでも飼っていた生き物達が亡くなると、


お世話隊長、人並み以上に引きずるので、


来た時よりも心なしか少し成長した様に見える亀吉、


ちゃんと育ててあげようと思っています



お仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


それから、


コメントの設定ですが、


文章最後の拍手の方に書いてくださる方が多いので、


そちらに統一しようと思ってます




以前参加させて頂いていた、にほんブログ村へのランキング参加、以前の日記URLよりこの新しい日記に直接入れる形に致しまして、


ブログトップページのプロフィール下、


『にほんブログ村へ』


の欄からバナークリックして頂いても入れる形に昨日設定致しました



今まで無くなったブログを貼り付けていましたので、ランキングがただ下がりですが(笑)


今からまたそちらの方も含め、


頑張らせて頂きますので、


宜しくお願い致します


m(__)m



今からまたお仕事なので、ちゃんと文脈大丈夫か気になりますが(笑)


頑張ってきまーす



では

今日後半日が
皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2011-01-18 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク