2ntブログ

世界一のカレー☆



お疲れ様です


ひとみです


今日は帰宅後、


Jr.と一緒に、


夕食作り


材料の野菜の皮を剥き、


トントン切ってくJr.の横で、


それを順番に炒め、


鍋で煮込む私


そのメニューは、


そうです


カレーです



『フライドポテト、


食べたいなぁ



『じゃあ、じゃがいも、


一個、細切りにして


そのじゃがいもを、


ジャーッと高温で揚げ、


出来立てホクホクポテトを2人で、



つまみ食い


というか本気食い(笑)





んまいっ


思わず、


目を合わせニンマリ



こーゆー瞬間、


別段、


特別でも何でも無い日常の

ひとコマに、


何とも言えない幸せを感じちゃうんだなぁ



そして思わず、


Jr.をギューッってしたくなっちゃうんだなぁ



私は、


模範的な母親でもなければ、


世間的にむちゃくちゃ良い母親でも無いかもしれないけど、




言葉には出さなくても、


Jr.を守る為なら


学校にも正々堂々と乗り込むようなこの母親が(笑)


少なからず彼は嫌いでは無いことだけは感じられる



自分より大切な唯一無二の存在と、


色んな形で対話をする時間、


それもまた私の幸せのかけら


そのかけらの1つ1つで、


私の毎日は紡がれているけれど、


勿論、


お客様の笑顔や、


励ましのお言葉、


つたない私のブログを読んでくださる皆様、


私を支えてくださる全ての皆様が、



私の幸せの種にお水を与え、花を咲かせてくださる

そういう皆様への感謝と共に頂いた、


不揃いな大きめ野菜が、


ゴロゴロ入った今日のカレーは、


私には世界一美味しいカレーでした




今日はご指名様々デー



本当にありがとうございました



m(__)m



明日も朝からご指名様よりご予約頂いておりますので、心地良いお時間をご一緒出来たらと思います


お客様は、


私には神様


口癖の様にいつも書いていますが、



いつだって神様なのです


今日も1日ありがとうございました



m(__)m



ではまた次回
関連記事
2011-01-08 : アダルト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おなかが空いたなぁ~
出来たてのカレー&フライドポテト・・・
美味しそうだな。

いつかもし、また乗り込む事があったなら…

前もって教えておきましょうか。

攻撃の突破口を開くため あるいは敵の出足を止めるため
左パンチをこきざみに打つこと

この際 ひじを左脇の下から離さぬ心構えで
やや内角を狙いえぐり込むように打つべし

正確なジャブ三発に続く右パンチは
その威力を三倍に増すものなり…

明日のためにその1(゜O゜)\(- -;

姫路人妻ひとみの明日はどっちだっo(^▽^)o
2011-01-09 20:59 : いんちゃん URL : 編集
No title
うちもこれ読んで今晩はカレーです(笑)
貝柱、むきえび、鶏肉、マッシュルームにタマネギで煮込み中
ルウの組み合わせどうしようかな(^^;
2011-01-09 16:33 : もなみい URL : 編集
ポテイと
じゃがいもをかなり細く。サッポロポ○トよりもかなり細く。

切って、素揚げで塩をパラパラ。

美味しいっすよ
(^O^
2011-01-09 16:22 : るいじ URL : 編集
さすが姉さん(^ω^)
親子で料理(^ω^)
めちゃくちゃ楽しいですよね(^ω^)
2011-01-09 14:27 : やおやのたけし URL : 編集
(*^o^*)
不揃い…関係ナイです(^_^)v
腹に入れば一緒

僕は、過程で美味しさが変わると思いますm(_ _)m

さりげない時間に、幸せがあるものですね
2011-01-08 23:53 : ten-color URL : 編集
素敵です☆
新しいランジェリー凄く似合ってます(^-^)v

ひとみさんセクシー!セクシー♪o(^o^)o
2011-01-08 23:44 : けんたろう URL : 編集
ほんといいハッピーアワーですね。
ほんとひとみさんの愛情が分かりますよ。
Jrさんも優しい子供さんでしょうね。

共同製作のカレー美味しいでしょうね!

プライベートもお仕事もほんとハッピーアワーを過ごせてるひとみさん。

いいお話ありがとう。
2011-01-08 23:14 : The God of Love URL : 編集
今日も[i:63903]1日
お疲れ

愛に満ちてる親子の
ほのぼのとした情景が
想像できて余計にカレーが美味しそう!!(*^-')b
2011-01-08 22:57 : 福岡のNo.001 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク