2ntブログ

大事件勃発!!


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

今日は、19時まで受付だったのですが、15時には
ソールドアウト


ありがとうございました
そして今日は、大事件発生の日でもありました

丁度、出勤する頃に、

電話とメールの嵐で、

何事かと思ったら、

どうやら私のラインアカウントが乗っ取られた模様

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

合言葉かと思うぐらい、

『乗っ取られてるで

と、皆に言われました


自分のアカウントなのに、
トークも見れないし、
タイムラインも見れない

片言の丁寧な文面で、

コンビニで、
iTunesカードを六万円分買って、裏の番号を写メしてください

等々、急いだ様子で私の名前を語り、友達全員にラインが届いた模様

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

しかし、

文面がおかしいと察した友達の返し、


『俺の取り分は?』


『送ったら、こっちで使われへんやん』


『仕事帰りに家に取りにおいでー』

『今、手持ちがないわー』

そんな気のきいた返しで、乗っ取り人からの私を語ったラインは、

ピタリと止まるんだそう
皆、虐め過ぎや

お仕事が終わってから、

新しいアカウントでラインを友達に送りながら、

謝ってばかりの私でしたが、

被害者でもあるけれど、

それを信じてiTunesカードを買ってしまった友人に対して加害者になりうる訳ですから、気が気ではありませんでした

今もまだ騙されていないか友達に連絡中

スマホが祭り状態な一日でした

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

私が、関西弁でメールしていたからまだわかりやすかったのでしょうが、

皆様も、ライン乗っ取りに関する詐欺メールにはくれぐれも気を付けてくださいね

帰りに、


『今日、私のラインが乗っ取られてなぁ』

と、ドライバーの男の子に話すと、

『むちゃくちゃネタじゃないですか(笑)』

と言われたので、

思いきりネタにさせて頂きました


こんなにパニックになる日は、早々ございません(笑)

でも、さすがアダルトチーム

冷静且つ、ドSに対処してくれた友達に感謝

皆様も、くれぐれも気を付けてくださいね

アカウントのPINコードはマメに変えて、

他端末のログインは許可しないで

ちなみに今日まで私は、
何にもしてませんでした

乗っ取られたら、是非経験者の私にご相談を

私も友達も、姫路でまさかの貴重な体験に、

何故かテンションが上がった一日でした

本当、こんな当たりより、宝くじ当たりたいわ(笑)

今日も一日、ありがとうございました

明日は、今日の常連様方記事を書かせて頂きますね
では、また次回





明日は相変わらずの10時~16時受付ですので、
宜しゅう頼んますえ\(^o^)/
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻巨乳姫路ひとみデリヘルライン乗っ取り

2014-08-29 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク