2ntブログ

モザイクだらけな人生


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

今日は、色々と精力的に動きました

と、言っても、性の方じゃなく、最近、昔からご縁がある友人達と、無理矢理でも時間を合わせて、少しでも会うようにしています
今日も、片付けねばならない事の合間に、友人宅へ
幼馴染みとも違う10代からの後輩でもある友人


でも、いじられているのは、いつも私…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


その関係は全く変わらないのに、

何やねん、

何で、子供等がいつの間にやらこんなに大きくなってんねん

私達も気持ちだけは、
いつも変わらず、10代やのに(笑)

当然ながら、ゲスい女同士の下ネタにも花が咲き、

幼馴染みとは、また違う味わい

お互い主婦なので、本当に限られた時間ですが、

ママ友達ともまた違う関係なので、末永くお付き合いしたいなと思います

下品な下ネタの部分は、ここで書かせて頂くと、

ドン引きな内容ですので、聞きたい方は、是非、直にお待ち致しております(笑)
基本的に、ほぼ、言葉を選ぶ書きにくい内容ですので、

シークレット記事もいるよなと最近、切に思います
でも、出来るだけ、たくさんの方にご覧頂きたいので、今は、私の中では、大分オブラートに包んでいますが、

その内、シークレットだらけにして、好き放題書かせて頂いたら、その時は、ごめんなさい

今日は、車の掃除をしていたら、まだ未使用の、
お客様方からのプレゼントTバックが、20枚ぐらい出てきましたので、またご入り用でしたら、お気軽にご注文くださいませ

ちなみに、プライベートでは、Tバックは、線が歪むと最後、
ガッツリお股を持ってポジションを直せないので、
あまり履きません(笑)


日々、モザイクだらけな人生ですが、今日も充実の一日、
ありがとうございました!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





明日は、もう一日、お店はお休み頂きますが、
地味にデスクワーク頑張ります(笑)

関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘルTバック下ネタ

2014-03-12 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク