2ntブログ

だだ漏れ確定!


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

二日振りのブログ更新になってしまいましたが、

一昨日はエステ、

昨日は顔にもグサグサと鍼灸で、

今日は、朝からアウトレットに買い物に行った後、

Jr.の友達が五人遊びに来ておりました


Jr.の友達が来るのは、
特別珍しい事でもなく、
顔ぶれは違っても休みの度に何人かいる感じです(笑)

勿論、全員男の子

今だかつて、女の子が遊びに来たことは…


あるけど小学二年生ぐらいまででしょうか

クリスマスにも男の子ばかりで集まっていたので、

『誰か一人ぐらい、彼女とデートじゃないん?(笑)』
と聞くと、

『皆、いないんで

と寂しいお答え


でも、なんやかんやで、いつも、皆で楽しげに爆笑し青春を謳歌しているご様子に、ほのぼのしちゃいます

今日は、アウトレットに行ったものの、結局ピンとくるものが無かったので、
自分の物は買わなかったのですが、

姫路に帰ってきてから、
近くのブティックのバーゲンを覗き、

マックス・マーラのダウンコートを羽織り、

前のファスナーを閉めたら、店員さんに、

『前は閉めんと、羽織るだけの方がカッコいいよ

と言われちゃいました

私にはファスナーを閉めないといけない理由があるんです(笑)

裸にコートを着用しても温かいか、

前を閉めても、中身の具材が色々と見えないか、

重要ポイント続々(笑)


明日からお仕事ですが、

早速、裸コートのリクエストがあるので、

お仕事に使えるかどうかは、必須です


結局、軽くて温かいし、前を閉めて不自然に見えないので購入致しました(笑)

主婦の店・しまむらも大好きなんやけど、

コートは、大柄な私には、インポート物がやはり綺麗に着られます

特にマックス・マーラは、
背がないと着られないカッコ良いデザインも多く、


バストにもリーチにもジャスト


今日もアウトレットで試着していたら、

店員さんが

『お胸が…すごいですね

と、言いつつ、凝視されておりました(笑)

タイトなデザインだと、
他はスルッと入っても、
胸のところで止まるブランドもちらほら


後、やはり可愛い物が多く、私の年代に合う物が意外と少ない


あまりゴージャスだと、
どうも、見た目がマフィアの姉御みたいになっちゃうので、


悲しいかな、片手にバイブより、ライフルが似合うキャラになってしまうしね


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

そんな私ですが、

明日から、また新しいコートで頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します


ちなみに、オナニーは頑なに自制しておりましたので、

明日は、弾けちゃいます
早い時間のみ、空いておりますので、だだ漏れでお待ちしてますね

では、また明日


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑1日1クリックへのご協力、ありがとうございますm(__)m

ムラムラしたら、1クリック!

オナニーしても、1クリック!

ひとみを呼んだ日、1クリック!

宜しくお願いします(笑)


いつも、皆様のご閲覧、感謝致しておりますm(__)m




過去の記事も是非どうぞ!



関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘル裸コートオナニー自制

2014-01-11 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク