2ntブログ

グロテスクな私の生き物



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


昨日は、夜更かしして映画を観たので、勝手にブログをお休みしてしまいました


すいませんです


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


別にノルマを課してる訳ではないのですが、九月は、割りと頑張って映画を観ました


お薦めしたい映画はたくさんありますが、また、年末ぐらいに一気にご紹介致したく思っております


そして今日は、
朝からエステと針灸に行き、

しっかりメンテナンスしてきました


体が資本で、尚且つ、普段はしないであろう色んな動きをしなくてはお仕事になりませんもので(笑)


生理休暇は、体をフラットにする絶好の機会でもある訳です


そういう意味では、もう明日からでもスキップしてお仕事に向かえそうなのですが、

下半身に後少し不安が


…ゲスいお話ですいません(笑)

どんなに上品ぶったところで、

既に私に品がない事に変わりありません


ベールで包む事も可能でしょうが、風俗嬢が前提にあってのそれは、あざとい気がするんですよね


面白いから、そういう設定でプレイなら有りますが、

基本、下半身に付いているグロテスクな私の生き物には…


品の欠片もありまへん


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


高級なアワビには似ているものの…


すぐヌメヌメに濡れてしまう、これが付いている私

あぁ、下品な私の体


そう思うだけで、充分オナニーのおかずになりますが、

人妻の底無し沼みたいなエロさって、そんなところから発信されるものだと思ってます


そこそこ生きておいて、
品のない色気も、やっぱりあったほうがいい


男性の想像を掻き立て、本能を剥き出しにしてしまうような、艶かしい女になりたいものです


あっ


それから今日、帰りにブラジャーとパンティのセットをたくさん買いました


Gカップなので、気に入ったものがある時にまとめ買い


お休み明けから、順番に着けて出勤しますのでお楽しみに


ムフフ(スケベ笑い)


今日も一日ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村ランキング参加中!


↑↑ポチッと応援クリック宜しクリック(^-^)/




↑↑こちらより、過去の記事もご覧くださいね(^-^)




関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘルグロテスクアワビ色気艶かしい

2013-09-20 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク