2ntブログ

進撃の巨人と恋ゲー



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、お店はお休み頂いて、前々から行ってみたかったイタリアンレストランへランチに行ってきました


最近、色々忙しかったので、ランチとか久しぶり


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


普段、頑張ってる自分へ、(己で言う)


たまに、ご褒美も必要だなぁと思いました


今日は、エロいネタが何にもない一日で、申し訳ないのですが、


Jr.に借りた、


進撃の巨人


という、漫画が面白かったぐらいでしょうか(笑)


ちなみに単行本、10巻読むのに二時間あれば充分


パラパラめくっていると、

『それ、読んでる?』


と言われますが、


ちゃんと読んでます(笑)


集中すると読むの早すぎて、絵を見てるだけみたいに思われちゃうんですよね

その後、漫画の話で、結構Jr.と盛り上がり、

たまの専業主婦、


新鮮でした


今日も一日、ありがとうございました


明日は、表稼業に精を出し、お店の方は明後日から、

頑張らせて頂きます


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村『風俗嬢日記』ランキング参加中!


↑↑↑↑

上のバナーより、ご覧頂けます(^-^)/

そう言えば、テレビのCMでもやっている、恋愛ゲーム、略して『恋ゲー』、

私がしても、キュンキュンときめいて、ハマるもんだろうかと先日、実験してみました!


凄いイケメンが少女漫画顔負けの、素敵な言葉をいっぱい言ってくれる!


…だけども!


全くハマらなかった理由は、


ひとみ、好きだよ!』

つっても、触れられないしなぁ…

イケメンにリアリティーがないしなぁ…


ベビーフェイスで、すね毛がボーボーとか、


ワイルドやのに、指の動かし方が繊細そうとか、

おとなしそうでいて、ディープな変態だとか、


ムラムラする部分がないと、燃えないんだなぁ、やっぱり(笑)


恋愛ゲームに、ムラムラ求める私が間違ってたと思い直し、

一回しかしませんでした(笑)


やっぱりエロい男性じゃないと、話してても濡れない私は、

もはや、ピュアな恋愛には絶対戻れない(笑)


実験は大失敗でした!

おっぱいモミモミしてくれる、リアルな男性が私には一番です!


関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻進撃の巨人変態ムラムラ

2013-07-11 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク